坂口杏里さん、最新インスタに心配の声多数 「顔色が…」

8月14日(水)20時1分 しらべぇ

元タレントの坂口杏里さん(28)が、インスタグラムで久々のデートに出掛けたことを報告。しかし、公開された近影に彼女の体調を心配する声が多数寄せられている。


■久々のデートへ

話題となっているのは、今月9日の投稿。坂口さんは「わー 久々ドキドキするー デートやデート」と、男性とのデートに出掛けたことを報告していた。

移動中の車内と思しき場所で撮影された写真は、「ドキドキする」というコメントとは対照的に、照明の当たり具合や、坂口さんが色白肌ということも影響してか、少々顔色が悪い印象も。

View this post on Instagram

わー♡ 久々ドキドキするー♡ デートやデート♡w

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on Aug 9, 2019 at 7:20am PDT


関連記事:坂口杏里、今月中に夜の仕事を卒業? 「現在のコース料金」は…

■「大丈夫?」「眉毛のせいかな」

夜の仕事を続けながら、芸能界復帰を目指してバンド活動などにも注力し、多忙な日々を送っていることでも知られる坂口さん。そのため、ファンからは体調面を心配する声が多数寄せられている。

「顔色悪いけど、大丈夫ですか?」


「眉毛ちゃんと描いたらもっと綺麗なのに」


「杏里さん元気になってくださいね」


「お母さんもいなくて寂しくて大変だと思うけど、私は応援してます! 大変だと思うけど、無理しすぎずがんばってね。杏里ちゃんが笑顔になれますように」


■体調が悪くても無理してしまう?

体が資本の体力勝負な仕事を続けている坂口さん。SNSでは気丈に振る舞っているが、多少の無理をしなくてはならない場面も多々あったのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で半数以上の人が「かなり体調が悪くても無理して仕事を続けたことがある」と回答している。

体調悪くても会社

最愛の母・坂口良子さんを亡くした悲しみや孤独に苦しんできた坂口さん。「デート」した男性は友人とのことだが、彼女が心安らぐことのできる、素敵な男性との出会いが訪れることを願うばかりだ。


・合わせて読みたい→自殺未遂も… 坂口杏里、1年間の密着で明かした苦悩「ママのところに行きたい」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国20代〜60代の男女1,732名(有効回答数)

しらべぇ

「坂口杏里」をもっと詳しく

「坂口杏里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ