ニッキー・ミナージュ、恋人ケネス・ペティと80日以内に結婚することを発表! その理由とは

8月14日(水)18時52分 tvgroove

ニッキー・ミナージュ

人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(36)が、恋人のケネス・ペティと80日以内に結婚する予定であることを明らかにした。

現地時間8月12日に放送された、ニッキー・ミナージュの自身のラジオ番組「Queen Radio」にて、「結婚許可証の発行を申請したんだけど、取りに行けなかったの。各地へ飛び回っていたから。返ってきたときには、また新しいものを申請しなおさなければいけなかったのよね」

「発行から90日以内には結婚しなきゃいけないから、私たちが発行したのは約1週間前だから、まだ80日あるわ。私はアルバム制作に取りかからなきゃいけなくて、集中しなきゃいけないことがたくさんあるから、結婚式は今はやりたくないわ」

「アルバムのリリース前には結婚するわ。でも結婚式はアルバムが出た後ね。許可証が有効な90日以内に結婚するの。私はとっても幸せよ。だって彼は私のことをとっても幸せにしてくれるから!」と語り、許可証が有効な残り80日以内には入籍することを発表したのだ。

ニッキーとケネス↓↓

View this post on Instagram

✈ Airport vybez #HeavyOnIt

A post shared by Barbie (@nickiminaj) on

ニッキーとケネスは、ニッキーがまだ16歳の時に交際し、その後破局。そして2018年の暮れに復縁を果たしその後交際はとても順調な様子。しかし一部ファンは、ケネスは過去にレイプ事件と過失致死事件を起こし、服役していた前科もあるため、本当にケネスでいいのか不安の声もあがっているようだ。またニッキーはケネスのレイプ事件については、ケネスとその女性は恋人同士で、まだふたりが15と16歳の時であったと擁護するコメントをしている。

tvgroove

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ