セレーナ・ゴメスもついに自身の美容ブランドをローンチへ! いったいどんなラインナップになる…?

8月14日(水)11時28分 tvgroove

セレーナ・ゴメス

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが、自身の美容ブランドを立ち上げるようだ。E!Newsなどが伝えている。

これまで女優、歌手として活躍し、ブランド「コーチ」や、スポーツブランド「プーマ」の広告塔を務めてきているセレーナ・ゴメス。そんなセレーナがついにコスメ界にも進出するようだ。

今回、7月11日に米国特許商標庁にて「Selena Gomez」の名前が商標登録申請されたことが明らかになったのだ。これはセレーナのプロダクション会社「July Moon Productions」によって申請されたという。また申請書には、香水、コスメ、ヘアケア、スキンケア、ボディケア、ネイル、ソープ等が記載されており、幅広い展開のラインナップになるのではないかと言われている。

セレーナ本人はこのことに関してまだ一切コメントはしていないが、現在準備をしている最中なのではないかと予想される。

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics」をプロデュースし大成功をおさめ、エンタメ界では、自身の美容ブランドを立ち上げるアーティストが増えてきており、リアーナの「Fenty Beauty」も世界的に大ヒットし、今年9月にはレディー・ガガの美容ブランド「Haus Laboratories」もローンチされる。

またリアーナは「Fenty Beauty」をローンチしたのは2017年であったが、商標登録を申請したのはさらに前の2015年であったことから、セレーナのブランドももしかしたらローンチまで時間がかかる可能性もあるようだ。

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ