2015年上半期“輝く!有名人スキャンダル大賞!”「大木凡人が宇多丸の誕生日で…」

8月15日(土)17時57分 アサ芸プラス

水 冠二郎さんが5歳、大木凡人さんは4歳のサバ読み。老境に入った人でも、いちいち自分の年齢詐称を正すんだね。“冠を正す”というか。

宇 大木凡人さんに会いましたよ。

玉 会ったねー。めちゃくちゃ。

宇 僕の誕生日で、誕生日飲みしてたら、そこに女性のアソコを連呼して入ってくるの。ドア開けた瞬間にって、おかしいでしょう、それ(笑)。どんな文脈でもおかしいよっていう感じで。

玉 いきなりだよ、4文字連発で入ってきたからね。

宇 「よー、玉ちゃん」て。おもしろいけど、半分恫喝みたいなのがありながらの(笑)。「浅草キッドが俺のことを芸能界最強とかおもしろがって言うから‥‥」。

玉 「俺の子供がいじめられそうになってよ」って、「大変だよ、喧嘩売られて」って。

宇 玉さんの顔に裏拳をパカッと、寸止め(笑)。

玉 「すいませんでした」って謝りながら飲んだよ。

水 凡人さん、けっこういろんなインタビューで言ってるよね。「キッドに芸能界最強説を広げられて」って。

玉 でも、うれしいんだよ。

宇 自慢してましたもんね。

玉 アントニオ猪木のボディガードやってたとか、二所ノ関部屋の力士だったとか。いろんなデマを流したんだよな。

宇 「最大何人相手ですか?」って聞いたら「6人」って、リアルな数字が出てきて(笑)。

水 全部叩きのめしたっていうんでしょ。

宇 そうそう。

水 大木凡人の噂っていろんなの流したけど、玉袋が流した「全身に入れ墨が入ってる」っていうの。ネットとかで、ちょこちょこ流れるけど、あれは完全にウソだからね。

玉 うん。でもね、真珠は入ってますよ、あの人。

吉 裏取ってるんですか?

玉 取ってない(笑)。

宇 その話も本人から聞いたけど、何て答えてくれたか忘れちゃいましたよ。とても載せられない話がすごすぎて、むしろ真珠ごときが入っていても全然おかしくない(笑)。

玉 国生さゆりの元夫、詐欺で逮捕。で、今の彼氏がガールズバーで暴れて逮捕された過去あり。

宇 ダメンズなんですかね、やっぱりね。

玉 そうなんだろうね。長渕の愛人から始まって。

宇 あ、確かにそうだ。

吉 長渕といえば、全然関係ない話ですけど、建築関係の人から聞いたのが、「長渕さんの家の扉ってすごいんですよ。防弾なんです」って。

玉 ハハハ、「パニックルーム」か。

吉 何でだろう(笑)。

宇 撃ち込まれることがありうるのかな。

玉 仮想敵を考えるんだろうな、ああいう人は。「とんぼ」の世界から抜けられねえんだよ。

水 冨永愛との不倫報道もあったよね。

吉 なぜか長渕の撮影現場に現れる冨永愛。

玉 冨永愛はあくまでも「弟子」だからね。

(座談会メンバー)

水:浅草キッド・水道橋博士

玉:浅草キッド・玉袋筋太郎

宇:ライムスター・宇多丸

吉:吉田豪

アサ芸プラス

「大木凡人」をもっと詳しく

「大木凡人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ