艶ショット連発のローラが思わずさらしてしまった「ワキの甘さ」とは?

8月15日(水)5時59分 アサ芸プラス

 まるでハリウッドセレブのような写真を、次々とインスタグラムで公開しているローラ。一部報道によれば、独立騒動を起こした事務所と和解したものの、テレビ番組で見ることは、めっきり少なくなり、インスタグラムが数少ない活動の場になっているという。そのせいか頻繁に更新し、艶っぽい写真も少なくない。

 8月10日の投稿では、ド派手な水着姿を披露し、男性ファンはもちろん女性からも多くの反響が寄せられている。

「ローラはエルメスのスカーフにあるような、ド派手な柄のワンピース水着を見につけています。しかもかなりのハイレグで、男性なら思わず凝視してしまうでしょう。大胆水着の彼女が開脚してポーズをしているのですから、話題になるのも当然でしょう」(週刊誌記者)

 みごとなボディでファンを魅了したローラ。だが、わずかな汚点も発見されてしまった。それが「ワキ」なのだ。

「公開された4枚の写真のうちの3枚め、彼女の上半身を写したショットで、左のワキが見えています。そのワキが黒ずんでいて、年齢を感じさせるシワもあるように見えるんです。美しいボディの中で、この1点だけが彼女にふさわしくないんですよ。世の中にはワキ好きの男性も多い。しっかりと気を使ってほしかったですね」(前出・週刊誌記者)

 文字通り“ワキの甘さ”を見せてしまったローラ。事務所とのトラブルもワキの甘さが原因なのかもしれない!?

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ