もはや変質者!?天野浩成、雛形あきこへの「倒錯愛」に視聴者ドン引き

8月15日(水)10時15分 アサジョ

 タレントの雛形あきこと俳優の天野浩成が8月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に夫婦で揃って出演し、変わらぬ“ラブラブぶり”を見せつけている。

 夫の天野は、雛形への第一印象として「バストが大きいっていうのは知ってたんですけど、ヒップもしっかりしている」と赤裸々に語り、結婚後に“雛形”の姓を名乗っていることや、入浴後に雛形の着用するアンダーウェアを自分が選んでいることなど、異常とも思える“愛妻エピソード”を披露。

 さらに雛形によれば、「美容院や歯医者、皮膚科にもついてくる」とのことで、立会人として出演したタレントの小島瑠璃子からは「もう依存症ですよね」などと呆れられる始末だ。

 これにはネットでも「依存症というより中毒」「異常愛っていうかコミュニケーションが下手なだけだと思う」「こじるりじゃなくても引く」などとドン引きの声があがる一方、「夫婦ネタでどこまでひっぱっていけるかな」と冷静な意見もあった。

「8月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に雛形がゲスト出演した際も、夫の変質者的行為を暴露していました。なんでも天野は、妻の雛形をGPSで24時間追いかけているとのこと。ストリートビューを見て『いまここにいるのか』と確認しているそうですが、監視される方の雛形は『窮屈ではない』と笑っていました。また天野は結婚後、グラドル時代の等身大抱き枕など、雛形グッズを100点ほど所有しているそうで、『交際前の妻の事が知りたい』とネットオークションなどで探し回っているようです」(芸能記者)

 もはや、“ツッコミ待ち”とも思える2人の夫婦愛エピソード。次に番組に出演するときは、どんな“ネタ”が仕込まれているのだろうか。

(木村慎吾)

アサジョ

「天野浩成」をもっと詳しく

「天野浩成」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ