AKB48・横山由依の浴衣姿に「さすが京美人」と称賛の声

8月15日(水)6時40分 クランクイン!

浴衣姿を披露した横山由依 クランクイン!

写真を拡大

 AKB48グループの総監督・横山由依が自身のインスタグラムに、涼しげな浴衣姿を披露した。京都府出身の横山にファンからは「さすが京美人」「めっちゃ可愛い」といった声が相次いでいる。 10日に「浴衣を着ると お祭りに行きたくなりますね」との言葉と共に自身の浴衣姿を投稿した横山。白地に水色と緑の花が描かれた、何とも涼しげな浴衣だ。

 12日には、同じくAKB48の大家志津香との浴衣姿2ショットを投稿。「しーちゃんと喧嘩した夢を見てへこんでるって話をしたら 絶対ないでしょ!って言ってくれた愛しのしーちゃん」と、薄紫色の綺麗な浴衣を着た大家との仲むつまじい一枚を披露。大家も10日に横山と自撮りしたらしい2ショットをアップしていた。

 横山の浴衣姿には「ほんと美人さん」「ああ…あまりにも美しい…お忍びデートしたい」といった称賛のコメントが殺到。大家との2ショットにも「めっちゃ仲良し」「しーちゃんと、ゆいはんめちゃめちゃ可愛い」との声が寄せられ、ファンを喜ばせているようだ。

引用:https://www.instagram.com/yokoyamayui_1208/
   https://www.instagram.com/ooyachaaan1228/

クランクイン!

「浴衣」をもっと詳しく

「浴衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ