ミルクボーイ内海、M-1賞金で“散髪屋のおっちゃん”に恩返し「最高です!」

8月15日(土)5時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

8月8日(土)、ミルクボーイ・内海がTwitterを更新。『M-1グランプリ2019(以下、M-1)』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の優勝賞金で、常連の散髪屋に椅子を寄贈したことを報告しました。



内海の行動に「有言実行素晴らしい」


出典: @uttakaga


今回、内海は「ついに先日、M-1グランプリの賞金で購入した散髪の椅子を設置できました!」と常連の散髪屋に椅子を寄贈したことを報告するとともに、その椅子を囲み微笑む散髪屋の店主とのツーショットを公開しました。


実は『M-1』直後の優勝者発表記者会見でも、椅子を購入することを公言していた内海。今回ついに実現に至った模様で、椅子には「寄贈 M-1グランプリ2019チャンピオン ミルクボーイ内海」との文字が刻まれています。



内海は「おっちゃんも喜んでくれて最高です!」と喜びを綴り、「次はおっちゃんと2人で歌出そか言うてます! 」と店主である“おっちゃん”との次の目標を掲げていました。


ファンからは、「有言実行素晴らしいです」「内海さん優男」「おっちゃん喜んでくれて良かったですね」と絶賛するコメントが殺到。また、「二人の歌手デビュー期待してますよー!」「おっちゃんとのデュエット実現させて下さい」と“歌手デビュー”を期待する声も見られました。


“角刈りの恩人”の新事実に驚きの声


そんな“おっちゃん”は、以前から内海のSNSに度々登場しておりファンにはお馴染みの存在。


先日は、内海が「合間になんとか角れました!」と角刈りにしたことを報告するとともに、“おっちゃん”とのツーショットを公開。また、この日に「バーテンダーの資格を持っている」という“おっちゃん”の意外な事実が発覚したことを明かしました。


まさかの事実にファンからは、「どんな人生やったんやろ」「おっちゃんに「ミルクボーイ」という名前のカクテル作ってもらえたらいいな〜。」などの反応が寄せられていました。



今回、賞金の使い道を報告した内海。有言実行を果たした内海に、ファンからは「最高」と称賛のコメントが多く寄せられました。


ラフ&ピース ニュースマガジン

「ミルクボーイ」をもっと詳しく

「ミルクボーイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ