紗綾、ついにイメージ作品卒業!? 「ラスト」を謳う最新DVDにファン騒然!

8月15日(水)8時0分 メンズサイゾー

 「Fカップ小学生」というキャッチコピーで鮮烈デビューし、瞬く間にトップグラドルに上り詰めた紗綾。24歳となった今でもその人気は衰えず、SNSでセクシーな姿を見せればネット上のファンから歓喜の声が上がる。


 しかし、昨日あたりからコアなファンがざわついている。紗綾の最新イメージDVDがAmazonで予約開始となったが、その説明文に「ラストイメージ」の文字があるのだ。


 紗綾の最新作は9月7日発売予定。タイトルは『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)で、ジャケット写真などは今のところ公開されていない。しかし、今作の説明文には、「グラビア界のトップを走り続け、伝説の美少女から大人の女性へと成長した“紗綾”のラストイメージ!!」とあり、「これで見納め彼女の弾けるボディをタップリとご覧ください!!」とまで記されている。


 これを目にしたネット上のファンからは、「まじか!?」「ラストってどういうこと?」「ついにこの日が来たか…」「悲しすぎる」などと落胆の声が続出。15日0時の時点では、紗綾本人が何も発表していないことから、「なにかの間違いだろ?」とラストということを疑う人も少なくない。こうした反響からか、紗綾の最新DVDは早くもAmazonランキングでトップに躍り出た。


 紗綾といえば、24歳にしてグラビア歴13年になる大ベテラン。これまで40タイトル以上のDVDをリリースし、いずれも好調なセールスを記録してきた。昨年発売の44thDVD『Love U〜揺れる距離感〜』のイベントでは、「グラドルさんの中で(イメージ作品を)一番出しているのは、熊田曜子さんかな(56タイトル)。私は4位。あと10本くらいですね」と1位に意欲をのぞかせていたのだが…。



 来月リリースのDVDは第45弾で、年齢的なことや人気を考えれば、「グラドルのイメージ作品リリース本数トップ」という金字塔を打ち立てると思われていた紗綾。当然ながらファンも期待しており、これほど早く「ラスト」を謳うDVDが出るとは思わなかっただろう。


 最近ではイメージ作品から卒業しつつも、雑誌グラビアなどには精力的に取り組むアイドルも多い。女優としても活躍する紗綾が、今後どんな活動をメインにするかは不明だが、グラビア完全撤退となれば、ネット上はさらに大騒ぎになるに違いない。


メンズサイゾー

「紗綾」をもっと詳しく

「紗綾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ