まるで「異国の王子様」!? 鈴木杏のショートヘア姿に「イケメンが過ぎます」の声

8月15日(木)13時2分 耳マン

鈴木杏、青髪へのイメチェンを予告!?

女優の鈴木杏が8月14日にInstagramを更新し、至近距離から撮影した自撮り写真を公開。さわやかなショートヘア姿に「どこか異国の王子様かと思うほど」「イケメンが過ぎます」など絶賛のコメントが相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

髪の毛がだいぶ伸びて(いや、短いんだけど)、はやく切りたい病。舞台終わるまでは我慢かなー。舞台終わったら、いっそのこと青とかにして遊んじゃおっかなぁ✨👨🏻‍🎤✨マネージャーさんに止められるかなぁ🙅🏻‍♀️笑 #ショートカット #すぐ伸びる #はやく切りたい #ジレンマ #イメチェン #仕事の合間 #狙いどき #出来るか否か #乞うご期待

鈴木杏さん(@anne.suzuki.official)がシェアした投稿 -

鈴木杏 Instagram

鈴木は「髪の毛がだいぶ伸びて(いや、短いんだけど)、はやく切りたい病。舞台終わるまでは我慢かなー」と自身のInstagramに1枚の写真を投稿した。頬に右手の甲を当て、透き通った瞳でカメラを見つめるその姿は、髪の短さもあいまってどこかジェンダーレスな雰囲気。無造作風にアレンジされたショートヘアによって整った顔立ちがより際立ち、性別を超越した美しさを漂わせている。

「舞台終わったら、いっそのこと青とかにして遊んじゃおっかなぁ」「マネージャーさんに止められるかなぁ」と冗談っぽく綴った鈴木。さらに「#仕事の合間」「#狙いどき」「#出来るか否か」「#乞うご期待」といったハッシュタグまで添えていた。青髪ショートにイメチェンした彼女の姿もぜひ見てみたいですねぇ……。

「イケメン!」と「かわいい!」がせめぎ合うコメント欄

クールさとキュートさを兼ね備えた鈴木の写真に、ファンは「きゃーーーー!」と大興奮。コメント欄には「イケメン!」「王子に磨きがかかってます」「イケメン…」「どこのイケメンかと」「どこか異国の王子様かと思うほど」「イケメンが過ぎます」など、称賛の言葉が殺到した。同時に「可愛いです」「杏ちゃんカワユス」「かわいい!」といったコメントも数多く寄せられたほか、イラストエッセイストの犬山紙子も「トゥンク…」とときめきの鼓動を表現していた。

ケラリーノ・サンドロヴィッチ原作の舞台『フローズン・ビーチ』に出演中の鈴木。お笑いタレントのブルゾンちえみがキャスティングされたことでも話題になった同作は、8月31日まで全国各地で公演が行われる。同作品が千秋楽を迎えたあとの、鈴木のヘアスタイルの変化にもぜひ注目したいところだ!

HEW

耳マン

「鈴木杏」をもっと詳しく

「鈴木杏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ