藤田ニコルとみちょぱは「巨人師匠の孫弟子」!? 有吉弘行がふたりを「弟子」に認定

8月15日(木)17時1分 耳マン

有吉弘行、“ギャル好き”としての本領を発揮?

8月14日、お笑い芸人の有吉弘行がInstagramを更新し、モデルでタレントの藤田ニコルと“みちょぱ”こと池田美優の仲良しコンビのツーショットを披露した。有吉はギャル界のカリスマふたりを「弟子」と表現しており、ファンからは「巨人師匠の孫弟子ですね」というコメントも寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

弟子二人。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

有吉弘行 Instagram

毎年恒例のバラエティ特番『有吉の夏休み』の収録に参加した藤田とみちょぱ。すると有吉は、同番組のハワイロケ中に撮影したと思しき楽しげなツーショットをInstagramに投稿した。キャプションによると、ふたりは有吉の「弟子」なのだという。どういった師弟関係なのかは定かではないが、藤田は楽しげに「うぇーい」とコメント。有吉は「ニコちゃんカッコいー!」と返信している。一方のみちょぱも「うえーい」とノリのいいコメントを残しているが、有吉の「チョベリ!!」という返信に対しては「師匠それは古いです」と冷静にツッコミ。師匠と弟子とは言いつつも、お互いに軽口を叩き合えるフランクな関係性のようだ。

「なんて綺麗なお弟子さん」と羨望の声

大人気のふたりのツーショットに、「このコンビ最高」「なんて綺麗なお弟子さん」「豪華な弟子」「良い弟子持って幸せですね」「レベルが高すぎる弟子」「有吉さんとの絡みが最高の二人」「弟子可愛すぎです」といったコメントが殺到。また“ギャル好き”を公言する有吉に対して、「ほんとギャル好きですよね〜」「ギャルしか弟子にしないって本当ですか?」といったツッコミも寄せられていた。中には「巨人師匠の孫弟子ですね」と有吉の元師匠・オール巨人の名前をあげるファンも。もちろんジョークとはいえ、カリスマモデルが巨人師匠の孫弟子というのは相当にシュールですね……!

9月7日に放送される『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』。ふたりのキュートな弟子と師匠の有吉は、どのようにハワイを満喫するのだろうか。3人の一風変わった師弟関係に注目したい!

HEW

耳マン

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ