元日テレジェニックの前田美里、手ブラや泡ブラなど過激シーンに挑戦

8月15日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの前田美里が、最新イメージDVD『天使のトキメキ』(4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2014年にグラドルの登竜門として知られているミスコンテスト「日テレジェニック2014」に選ばれて以降、愛くるしい童顔フェイスにスレンダーボディーでグラドルファンから高い支持を集めている前田美里。昨年まではグラビア活動を休止していたが、今年に入って復活を果たし、一段とセクシーな姿を披露してグラドルファンの視線を釘付けにしている。

そんな彼女が、今年3枚目となるDVDを3カ月ぶりにリリース。最新作ではちょっとエッチなナース役を熱演し、ナース服姿はもちろんのこと、変形水着に身を包むなど、過去最大の露出にもチャレンジしている。手ブラや泡ブラといった際どいシーンに舐めのシーンは必見。また、現在23歳の彼女だが、制服姿も実に似合っており、見逃せないシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月17日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館(13:00〜)で開催される。

マイナビニュース

「日テレ」をもっと詳しく

「日テレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ