山崎賢人&新田真剣佑、一緒にカラオケに行くと…?最近の十八番も発表

8月15日(木)12時4分 モデルプレス

山崎賢人&新田真剣佑(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と新田真剣佑が、女優の永野芽郁と共に15日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分)にVTR出演し、インタビューに応じた。

◆山崎賢人&新田真剣佑&永野芽郁のカラオケ事情とは

「一緒にカラオケに行きたいのは?」という質問で、永野は山崎、山崎と新田は共に永野を選択。

永野は「新田さんは以前作品でご一緒した時にカラオケに行って、歌をいっぱい歌っていただいて、歌が上手いの知ってるんですが、山崎さんとはまだ行ったことがないので、(歌を)聞いてみたい」と理由を明かした。

◆山崎賢人&新田真剣佑、一緒にカラオケに行くと?

山崎と新田も、永野を選んだ理由として、「(山崎と新田はカラオケに)結構一緒に行ってるから」と明かし、話題は2人が普段カラオケに行く際のことに。

新田は「2人でマイクを放さない」と打ち明け、山崎は「マッケンのほうが上手いので、途中でマイクを放さざるを得なくなる」と告白していた。

さらに、3人はカラオケの十八番も発表することに。新田はイギリスのシンガーソングライター、サム・スミスを挙げ、山崎は最近4人組ミクスチャーロックバンド・King Gnuの曲に挑戦していると言い、「難しいです」と吐露。

永野は「DREAMS COME TRUE」の「大阪LOVER」だそうで、「出身は東京です」と笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山崎賢人」をもっと詳しく

「山崎賢人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ