宇垣アナ喜ぶ、コスプレが「バズってるぅー(笑)」

8月15日(水)23時18分 ナリナリドットコム

TBSの宇垣美里アナ(27歳)が、8月14日に放送されたラジオ番組「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)に出演。先日、コミケでコスプレをして話題を呼んだことについて、「もっと私に合ったコスプレが合うと思う」と感想を語った。

先日、取材のために訪れた「コミックマーケット94」で、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかのコスプレを披露して話題となり、ラジオの冒頭でも触れられると、宇垣は「バズってるぅー(笑)」と嬉しそうにコメント。

宇垣は本格的なコスプレは初挑戦だったといい、「コスプレはとっても楽しかったです。やっぱり自分じゃない誰かになるっていうのが、すごく好きなんだな、私と思いました」と振り返った。

ただ、宇垣は「でも、もっと私に合ったコスプレがある気がする。黒めのやつとか…」と語り、今回もお気に入りの作品のコスプレをスタッフは探してくれたというが、セクシーすぎたため選ばなかったという裏話も。宇垣は今後、もっとコスプレをやってみたいと語り、「極道の妻たちをやりたいです。絶対できるよ、私」と意欲を見せていた。

ナリナリドットコム

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ