弘中綾香アナの“詐欺メイク”に大反響&どよめき

8月15日(木)22時26分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が、8月14日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。“詐欺メイク”に挑戦し、大きな反響を呼んでいる。

番組にはこの日、“詐欺メイク”の過程をYouTubeで発信し、人気を博しているYouTuberのすうれろさんが出演。弘中アナが、生放送中にすうれろさんの“詐欺メイク”を体験する運びとなった。

自身の顔のコンプレックスについて、「少し離れた目と団子鼻と左右非対称の輪郭が気になっている」と明かした弘中アナに、すうれろさんはたった15分で“詐欺メイク”を完成。アイライナーで描いた“目頭切開ライン”や鼻を高く見せる“ハイライト”、小顔効果のある“シェーディング”など、すうれろさんの技が光る変身後の弘中アナの姿に、スタジオでは「可愛い!」とどよめきが起きた。

特に、この日スタジオゲストとして登場したお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおは「色っぽさがすごい」と語るなど、“詐欺メイク”によって生まれた弘中アナの色気に注目。「文句なしで“キレイ”だ!」とネタの決め台詞とかけて大絶賛した。

視聴者からも「可愛すぎてやばい!」「天使か何か?」「ただでさえ綺麗なのに、詐欺メイクしたらお人形さんみたい」など多くのコメントが寄せられた。

ナリナリドットコム

「弘中綾香」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ