辻希美、ママ友の1歳娘を見て5人目へ意欲? 「女の子…欲しい〜」

8月15日(木)18時41分 しらべぇ

辻希美

14日、モーニング娘。OGでタレントの辻希美ブログを更新。ママ友の子供を見て、第5子へ意欲を覗かせた。


■1歳の女の子にメロメロな辻親子

この日、「ママ友」というタイトルでブログを更新した辻。10代から仲良しで、結婚後もよく会っていた友人がママになり、会いに来てくれたという。18年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんとは初対面だったようだ。

そして、辻の視線は、幸空くんより半年前に生まれた、友人の女の子へ向けられる。「もうスタスタ歩いて遊びまわり何から何までかわいすぎ」たそうで、長女・希空(のあ)ちゃんと「かわいい〜」と連呼していたようだ。


関連記事:辻希美、母の日のインスタ投稿でコメント欄を開放 驚きの声が相次ぐ

■第5子に意欲も?

その後、他の子供たちも含めてたくさん遊んであげたようで、幸空くんも友人の子供も嬉しそうにしていたそう。

そして、よほどかわいかったのか、「またすぐにでも明日にでも会いたいです」と述べると、「あ〜女の子…欲しい〜」と続け、第5子への意欲を覗かせた。

長女の希空ちゃんの下の3人は、すべて男の子な杉浦・辻家。もう一度女の子を育てたいと思っているのかも。


■理想の子供の人数は…

子沢山街道まっしぐらな印象の辻。年齢的にもまだ32歳と、妊娠も十分に可能だろう。

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「理想の子供の人数」を調査。その結果、男女ともに「2人」を望んでいる人がもっとも多いことが判明した。

子供

「4人以上」と答えた女性は全体の7.4%だった。はたして、第5子の行方はいかに。


・合わせて読みたい→辻希美、まさかのYouTubeデビューに驚きの声 「マジか」「加護ちゃんは?」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年2月9日〜2018年2月13日

対象:全国20代〜60代の男女1,358名 (有効回答数)

しらべぇ

「ママ友」をもっと詳しく

「ママ友」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ