ドラマ「13の理由」シーズン3の最後の予告編がついに公開! ブライスを殺したのは彼に被害に遭った人物…?[動画あり]

8月15日(木)13時22分 tvgroove

「13の理由」

NETFLIXの人気オリジナルドラマ「13の理由」シーズン3の最後の予告編が公開された。

「13の理由」はジェイ・アッシャーの人気小説を原作としたドラマで、自殺した高校生ハンナ・ベイカーが自らこの世を去る決断をした理由に迫る物語だ。シーズン1ではハンナの自殺の全貌が明らかになり、さらにシーズン2では、裁判が始まりハンナ以外の人物たちの真実も明らかになっていく。

そして待望のシーズン3が、8月23日(金)に配信スタートとなることが先日発表された。シーズン3の予告編では、なんとハンナをレイプした犯人であるブライス・ウォーカーが何者かによって殺されてしまうという衝撃の展開から物語が始まり、同級生たちがブライスの葬式に参列しているダークなシーンも描かれている。

今回、最後の予告編が公開された。ブライスを殺した犯人を見つけるため捜査に出る警察。ブライスの母は「私の息子を殺した犯人を見つけることが私の願いです」と警察に訴えかける。

戸惑う生徒たちの中でジャスティンは「オレたちが知る誰かが犯人だ」とジェシカに伝える。またブライスに傷つけられた人物が犯人なのではないかという推測では、ジェシカが犯人の可能性であると名前があがったのだ。またブライスは銃殺されたことで、銃を持っているタイラーが犯人であると思う人や、さらに警察は、クレイもブライスに傷つけられた過去があり、容疑者になってしまう…。

いったいブライスを殺したのは誰なのか、殺した理由は何なのか…。「13の理由」シーズン3は、8月23日(金)配信開始・

【動画】「13の理由」シーズン3 最後の予告編

tvgroove

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ