須賀健太、劇団「ハイキュー!!」で演出担当に! 「すごい!!楽しみ!!!」「ぇぇえええええ最高すぎ!!」

8月16日(火)17時35分 All About

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。コメントでは「嬉しすぎて泣きました!」と、称賛の声が多数上がっています。

写真を拡大

俳優の須賀健太さんは8月13日、自身のInstagramを更新。「劇団『ハイキュー!!』旗揚げ公演」で演出を担当することを発表しました。

「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」

須賀さんは「「劇団『ハイキュー‼︎』旗揚げ公演」にて演出をさせて頂きます。ハイキュー‼︎の持つ力。演劇で魅せられる力。たくさんのことをまた、ひとつひとつ歩みたいと思います」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。劇団「ハイキュー!!」のロゴがあしらわれたジャージを着て、カメラに笑顔を向ける姿です。
続けて「作品の大きさ、高い高い壁。感じないわけはないのですが、なによりリスペクトを持って取り組んでいきます」「2021年5月21日。この日の思いから1年以上。『ありがとう』を伝えにきました」と意気込みをつづり、「初演出。演出家一年生。ハイキュー!!と向き合う時はいつだってスタートライン。お願いしゃす!」と文章を締めくくりました。
コメントでは「ぇぇえええええ最高すぎ!!」「須賀くんが演出って期待しかありません!!!!!」「嬉しすぎて泣きました!」「演出!!!すごい!!楽しみ!!!」「ひゃあああ!! 嬉しすぎて震える!!」と、称賛の声が多数上がっています。
劇団「ハイキュー!!」は、漫画家の古舘春一さんによるバレーボール漫画『ハイキュー!!』を原作とした演劇シリーズに出演したメンバーの総称。2015〜2021年までの舞台のうち、須賀さんは2015年の初演から2018年まで主演を務め、来年上演される劇団の旗揚げ公演では演出家に初挑戦します。
(文:吉岡 誠悦)

All About

「劇団」をもっと詳しく

「劇団」のニュース

「劇団」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ