カンニング竹山、小泉進次郎氏&滝川クリステル結婚会見に“ピンチ”を救われる

8月16日(金)14時40分 AbemaTIMES

 10日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、竹山が“ピンチ”を救われたというエピソードを明かした。

 バラエティ番組でハワイロケに行った後、1人滞在を延長して3日ほど夏休みを満喫したという竹山。その顔は日焼けですっかり黒くなっており、ダウンタウンからは「夏と正月のお前(の日焼け)は風物詩」とまで言われているそう。竹山は「オジサンになって、休みをもらって真っ黒に日焼けをしてテレビに出ていると、みっともないのはみっともない」と自虐的に語る。

 また、帰国後に『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)に出演した際、取り上げる予定のニュースの中に「重い」話題もあり、「自身の日焼け姿がそぐわないのでは?」と心配していたそう。しかし、放送開始直後に小泉進次郎氏と滝川クリステルの結婚会見の速報が入ってきたそうで、「それ(結婚のニュース)で2時間になったから『助かった』と思って」と本音を吐露し、スタジオの笑いを誘っていた。
 

【ノーカット映像】小泉進次郎氏&滝川クリステル“2ショット”会見

AbemaTIMES

「カンニング竹山」をもっと詳しく

「カンニング竹山」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ