浜田ブリトニー、砂浜に慣れた娘・雫ちゃんの様子を公開「少し成長したね」

8月16日(金)17時8分 AbemaTIMES

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日にアメブロを更新。娘の雫ちゃんが砂浜に慣れてきたことを明かした。

浜田ブリトニー公式ブログよりスクリーンショット
 12日のブログで浜田は「一週間くらい沖縄にいましたが、台風の影響でずっと遊泳禁止 そして!!本日最終日、やっと海で泳げました〜」と明かし「雫ちゃんは、鎌倉の海でのトラウマがあって不安そうな表情笑」と夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透との3ショットや海を撮影した写真を公開、「沖縄の海は透き通ってて、やはりとても綺麗でした」とつづった。

 また「ギャン泣きからなんとか砂浜で機嫌を取り戻す雫ちゃん お砂さん楽しいね」と結局海で泣き出してしまったようで、砂浜で遊ぶ雫ちゃんの写真や動画を公開、「雫ちゃん楽しかったね」と嬉しそうにつづった。

 この日は「沖縄の最後に砂浜に慣れた雫ちゃん 雫ちゃん、少し成長したね」と砂浜で撮影した自身との2ショットや遊んでいる雫ちゃん、さらにそんな雫ちゃんを微笑みながら見守っている岩見の写真を公開し、「それにしても、いわみんの楽しそうな表情が最高です 笑」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「本当に癒されます」「ホッコリしましたー」「いわみんパパ、もうキュンキュンするね」「泳げてよかったですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「浜田ブリトニー」をもっと詳しく

「浜田ブリトニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ