元AKB48・西野未姫「TWICEのツウィになりたい」と整形願望を告白

8月16日(金)11時8分 AbemaTIMES

 アイドルグループAKB48の元メンバーで、“毒舌タレント”として話題の西野未姫が、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で整形願望を告白した。
 
 8月14日に放送された「チャンスの時間」では、「女性タレントがもっと売れるためにマネージャーに整形を求められたら?」という設定で3人のタレントに“整形ドッキリ”を敢行した。1人目のターゲットになったのは、同番組にたびたび出演している若林亜希。マネージャーに整形を持ちかけられた若林は困惑した表情を浮かべ、「私がやってきたことや、やりたいことに顔はあまり関係ない」と決然とした態度を見せた。

 なおも粘るマネージャーに対して、若林は「メッチャお世話になったおばちゃん」とのエピソードを語り、「小さいころに『親の生んでくれた体に穴開けるもんちゃうで』とおばちゃんと約束したんで。ピアスもしてないしタトゥーも入ってない」と力説。最終的な決断を迫られたが「やらない」と信念を貫いて整形を断った。

 続いてのターゲットは、「SHOWROOM AWARD 2018」で最優秀賞を受賞した“配信の女王”こと東菜摘。「もっと売り出したい」と提案されると、東は「全然しますよ。それやったら」とマネージャーへの信頼感から整形を即決した。すると仕掛け人のマネージャーは、彼女を売り出したいという熱い思いを熱弁。スタジオでVTRを見守っていた大悟は「こんな仕掛け人が喋るドッキリある?」と指摘し、ノブも「だいぶゾーンに入っちゃってるなぁ。もうええって」とツッコミを入れていた。

 マネージャーが退室するや否や、「ママ……」とつぶやきながら大粒の涙を流す東。しかしあらためて意志を問われると「する」と整形を受け入れ、「明日花キララになる」と宣言。その後、ネタバラシをされると「整形せんでええんや!」と安心したような表情を浮かべていた。

 最後のターゲットはAKB48の元メンバーで、毒舌キャラでバラエティでも人気の西野未姫だった。マネージャーに「一番こうなりたいっていう目標ってある?」と聞かれた西野は「TWICEのツウィになりたい。ツウィになるためには顔をツウィにしなきゃいけない。整形をして」と自ら整形願望を告白。彼女にはすでに明確なビジョンがあるようで、脂肪吸引や目尻の切開など、ツウィになるための具体的な手術の方法を列挙していった。

 あらためて意志を問われた西野は、「ちょっと自分の顔見ていいですか?」とスマートフォンで確認して「する!」と断言。「ブスすぎた。衝撃受けた。こんな顔で生きたくない。こんなんで人の前を歩いてるの……?」と自分自身に対しても持ち前の毒舌を炸裂させ、ドッキリだとネタバラシされた後も「整形したいんですけど……。じゃあ鼻の分だけ払ってくれます?」と爆弾発言を連発していた。

 その後、ドッキリの対象となった3人のタレントがスタジオに登場。イメージダウンした西野の好感度を上げるという名目で、番組恒例の“ガチ相撲”で3者が対決することになった。西野は得意のマイクパフォーマンスで場を盛り上げ、接戦の末に若林を撃破。さらに同事務所の後輩だという東に対しては、「さっきからよ、変な顔とか変な動きしてるけどよ、全然面白くねえんだよ!」と一刀両断。西野のあまりの迫力に行司役のノブは「新日いたよな? めちゃくちゃうまいやん、マイクパフォーマンスが」とツッコミを入れ、スタジオは大爆笑に包まれていた。

(C)AbemaTV

▶TWICEになりたい!西野の整形願望が… チャンスの時間#59:M男と女王様の恋物語が完結!西野未姫らに整形ドッキリ

▶M男たちは女王様の専属奴隷になれるのか!? チャンスの時間#58:M男と女王様の恋物語!DOREI HOUSE(前編)

AbemaTIMES

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ