M男と女王様の恋愛リアリティーショーが完結!まさかの“多頭飼い”に千鳥・大悟「こんな結末ある?」

8月16日(金)11時0分 AbemaTIMES

 8月14日に放送されたAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、3人のM男と3人の女王様による恋愛リアリティーショー「DOREI HOUSE」が完結。恋愛リアリティーショーの常識を覆す“多頭飼い”という結末に、番組MCの千鳥・大悟も驚きを隠せなかった。
 
 前回の「チャンスの時間」で初めて放送された「DOREI HOUSE」。M男が女王様の“専属奴隷”になることを目指すという過激な企画内容にあきれる千鳥・ノブに対して、大悟は先の展開を予想するなど終始大興奮。女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍するゲストの小倉優香も「続きが気になる」とすっかり虜になっていた。

 14日に放送された「完結編」では、女王様たちが私服姿を披露した。女王様の1人、NEKO様に想いを寄せるM男のふぇありーは、たどたどしいトークで好意をアピール。さらにM男・はりおが乳首のピアスを見せたことをきっかけに、男性陣が“乳首対決”を行って女王様への必死のアプローチを続けた。

 最後の告白タイムが訪れると、まずM男・うんぴぃがNEKO様に「笑顔に惹かれました。よろしければ私のケツを叩いてください」とおねだり。するとふぇありーが「ちょっと待った!」と乱入し、「専属奴隷にしてください」と懇願した。2人のM男に迫られたNEKO様は「えぇ〜」と戸惑いながらも、手に持った鞭で両者の尻を攻撃。さわやかな笑顔を浮かべて「2匹飼う」と“多頭飼い”を宣言した。

 まさかの展開にスタジオは大爆笑。その後、女王様のFana様とM男・はりおのカップルも成立した。Fana様の責めを受けながら「昔から見知ったような気がしたんです。もしかしたら前世で会ったことあるんじゃないかな」とのろけてみせるはりおに、「RADWIMPSか!」とツッコミを入れるノブ。一方、M男たちに選ばれなかった女王様のユン様は「やっぱり玄人じゃなきゃダメなんだよね、私は。素人は……」と寂しげな表情を浮かべていた。

 この結末に、大悟は「こんな結末がありますか? 今まで恋愛バラエティで聞いたことある? 『2匹飼う』って!」と驚嘆。また結果的に唯一あぶれてしまったユン様が気になるようで、「ユンをこっち系じゃないガチ恋愛系で……。お嬢様みたいな格好しているユンで、Sも隠して。化粧もちゃんとしたらかわいらしくなると思う」と本物の恋愛リアリティーショーへの参加を提案していた。

(C)AbemaTV

▶結末はまさかの“多頭飼い” チャンスの時間#59:M男と女王様の恋物語が完結!西野未姫らに整形ドッキリ

▶M男たちは女王様の専属奴隷になれるのか!? チャンスの時間#58:M男と女王様の恋物語!DOREI HOUSE(前編)

AbemaTIMES

「女王」をもっと詳しく

「女王」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ