高橋英樹、山荘での“おうちご飯”を紹介「とにかく野菜 果物 が多い!」

8月16日(金)18時55分 AbemaTIMES

 俳優の高橋英樹が15日に自身のアメブロを更新。山荘で作ったという“おうちご飯”を紹介した。

高橋英樹公式ブログよりスクリーンショット

 8日のブログで長野県茅野市にある蓼科高原の山荘へ、妻と2人で出発したことを明かしていた高橋。この日は「蓼科にはお馴染みさんや お隣さんがいる 皆さん 昔からの 仲良し!です 毎夏 会うと何故か ほっとします お元気で何より! とお互いに 安心します」と明かした。

 また「今年も 皆さん お元気でした 早速 こんなに 野菜を頂きました」と様々な野菜や桃などもらい物の写真を公開、「そして 私はこのような品物を 渡します」と自身が手渡すお土産の写真を公開し、「喜んでもらえると嬉しいなあ!と いつも 思います 毎夏のことですが この恒例のご挨拶が ずっと続くことを願いながらひと夏 ひと夏 過ごしています」とつづった。

 続けて「今日は台風の影響で朝から 風が ピュ〜 ピュ〜です 二人で 仕事を 少し片付けてから地元野菜を中心にしての おうちブランチ」と食卓の写真を公開、「とにかく野菜 果物 が多い!なす ピーマン プチトマトのポン酢炒め も 美味しかった」と料理を食べる自身の写真や「昨夜のベランダからの お月様 何となく 台風前夜の 月!でした」と月の写真を公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「素敵なお付き合いですね〜」「こういうご縁大事にしたいですね」「野菜の色を見ているだけで、健康になれそうです」「美味しそうですネ!ママさんの手作りランチ!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【映像】水分補給は"サボり"? バス車内の悲しすぎる貼り紙に疑問の声

AbemaTIMES

「高橋英樹」をもっと詳しく

「高橋英樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ