マック鈴木、妻・小原正子の“高齢出産”を振り返り称賛「本当にたくましい女性」

8月16日(金)16時3分 AbemaTIMES

 元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が14日に自身のアメブロを更新、8月10日に第3子となる女児を出産した妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の退院後の様子をつづった。

小原正子公式ブログよりスクリーンショット
 同日に小原は「自宅に帰りました」「母子ともに無事に帰ってくることができ嬉しいです」とコメントし、長女・こうめちゃんの写真を公開。続けて、「この日常」「ありがたいです」と次男・誠八くんの食事中の写真と共に報告していた。

 この日マックも母子ともに退院できたことを報告すると、「高齢出産の3人目 特に母親は心配するところは色々と感じていたはず」と振り返り、「妊娠中も家事に仕事そして母親業を完璧にこなしてくれました」と労いの言葉とともに「本当にたくましい女性」と称賛。

 一方で自身について「どこまでも子供っぽさが抜けずに沢山負担やストレスをかけてしまいました」と自責の念をつづるも、「これからはなるべくなるべく子供っぽさは残しながら負担やストレスをかけない努力をしていこうと思います」と意気込みのコメント。改めて更新したブログでは、こうめちゃんの寝顔写真とともに「こうめの名前を連呼する事と匂いを嗅ぐ事しか出来ない私」と言いつつ「明日はオムツ替えをチャレンジしてみよう!」と決意をつづった。

これらの投稿に読者からは「こうめちゃん、小原さん、退院おめでとうございます」「メンズ達のアイドル」「こうめちゃん可愛いキュンキュン」「さらにさらに賑やかになりますね」「お父さん!オムツ替え頑張って〜」などの声が多数寄せられている。
 

「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ