だいたひかる、夫と一緒に無人島へ出発「念願叶いました」

8月16日(金)19時13分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。夫と共に無人島へ出発したことを明かした。

だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット

 だいたは5月21日のブログで「8月は夫の誕生日なので旅行を計画していて 夫も私も行った事がなくて、思いっきり水着になれる所を探した結果…私たち夫婦は夏に、無人島に行くことにしました」とつづり、8月14日のブログで沖縄に到着するもフェリーが欠航になり、観光をしながら待機していたことを明かしていた。

 この日は「台風の影響で2日間ほど欠航になり予定が変わりましたが、無事目的地に向かえてます」と無事出発できたことを報告しフェリーの前で撮影した夫との2ショットやフェリーで移動中の夫の写真などを公開。

 同日さらに更新されたブログでは「無事無人島に着きました 海の色がソーダ味のグミの色です」と島や海の写真を公開、「念願叶いました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「2日待った甲斐があって、最高のお天気ですね」「海がすご〜〜〜〜く綺麗」「私も無人島行きたくなりました〜」「無事に着けて良かったです!」などのコメントが寄せられている。
 

▶がんを宣告された19歳の青年。その時家族は…(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「だいたひかる」をもっと詳しく

「だいたひかる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ