大友花恋、横田真悠とSeventeen専属モデル2ショットを公開「元気をもらいました」

8月16日(金)16時26分 AbemaTIMES

 女優でファッション誌『Seventeen』専属モデルの大友花恋が14日に自身のアメブロを更新。同じく専属モデルの横田真悠との2ショットを公開した。

 大友はこれまでのブログでも横田と仲が良い様子をたびたびつづっており、この日は「久しぶり」というタイトルのもと「お久しぶりに会えた真悠」と2ショットを公開。「1か月半以上会えてなかったみたい」とつづるも「お話ししていたら隅々まで、元気をもらいました」といい、「考え方も、ここまでの生活も、決して近いわけじゃない(と私は思う)けれど、だから真悠といると楽しいし、真悠には色んなことを教えてもらいます」と大切な存在である様子を明かした。

 また、今年も開催されるイベント『Seventeen夏の学園祭』について、「学園祭まであと少し。1番年上で迎えるはじめての学園祭。お姉さん、なんてくすぐったいなあ。。。」と横田と話したといい、「セブンティーンは、自分でもびっくりするくらい自分にいろんなものをくれる場所です」「一生大切にしたい出会い、とかね。」と感慨深い様子をみせ、「今度は芽郁も一緒に、ヤキニク食べに行きます。と、私は心に決めています、勝手に笑笑。」「ずっと大切な出会いですもの〜。」とブログを締めくくった。

 の投稿に読者からは「出会いは大切にした方が良いよね〜」「これからも仲良しさんでいて下さいね」「もう学園祭か!!!!」などの声が寄せられている。
 

「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「専属モデル」をもっと詳しく

「専属モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ