新木優子、高良健吾&浜野謙太のチャレンジ動画に「お茶目」「可愛すぎる」の声

8月16日(金)16時13分 AbemaTIMES

 女優の新木優子が14日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)に出演する俳優・高良健吾とミュージシャンで俳優の浜野謙太とのボトルキャップチャレンジを公開した。

新木優子公式ブログよりスクリーンショット
 同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

 ボトルキャップチャレンジとは、ボトルのキャップを1回の足蹴りで回し開ける様子をSNSに投稿すること。この日、新木は「3人で流行りの、、、ボトルキャップチャレンジ」と、浜野の頭の上に乗せたペットボトルのキャップを高良が回し蹴りで開けようとする動画を公開した。

 動画の最後では、うちわを持って高良を応援する自身も登場し、和気あいあいとした関係性が垣間見える動画となっている。

 この投稿に「おもしろ〜い」「お茶目だな」「皆さんのチームワーク素晴らしいです」「最後、優子ちゃん可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。
 

▶「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ