だいたひかる、夫の誕生日に沖縄へ旅行「残念ながら今日はフェリーが欠航になり」

8月16日(金)18時50分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのだいたひかるが13〜14日にアメブロを更新。夫の誕生日に沖縄へ旅行に行ったことを明かした。

だいたひかる公式ブログよりスクリーンショット

 だいたは5月21日のブログで「8月は夫の誕生日なので旅行を計画していて 夫も私も行った事がなくて、思いっきり水着になれる所を探した結果…私たち夫婦は夏に、無人島に行くことにしました」と明かしていた。

 この日は「夫が明日誕生日なのですが、明日の朝から旅に出る予定なので、今日誕生日プレゼントを早速あげました 第一弾の靴のプレゼントは、サプライズに失敗しましたが 今回はバレずに渡せました こちらです」とアニメ『ドラゴンボールZ』のフィギュアを抱える夫の写真を公開、「ビックリ喜んでいたので、今回はサプライズ成功です」と嬉しそうにつづった。

 また14日には「沖縄に到着しました 夫は彫りが深いので地元の人みたいに、馴染んでいます」と空港で撮影した夫の写真を公開、「残念ながら今日はフェリーが欠航になり フェリーが出る日を待ちます!」とのことで「本島に残り国際通りの側の、牧志公設市場へ行きました」と2ショットを公開。

 「こちらは買った物をその場でとか、2階で食べたりできる市場で ホタテとカキと海ぶどうをいただきました!凄い美味でした」と写真を公開、「次にこれたらお腹ぺこぺこにして、新垣鮮魚店の盛合せを頼もうと思っています」と気に入ったようで「フェリーの欠航は残念でしたが…美味しい物に出会って帳消しになりました」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「欠航は残念ですが、安全第一ですもんね」「海の幸、めっちゃ美味しそう」「旦那さん、誕生日おめでとうございます!」「思いっきり楽しんで来て下さいね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【映像】水分補給は"サボり"? バス車内の悲しすぎる貼り紙に疑問の声

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ