バナナマン日村、妻から“信用されていない”と感じるエピソードを告白

8月16日(金)17時0分 AbemaTIMES

 8月14日(水)に放送されたバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』(AbemaTV)にて、日村が、妻から信頼されていないと思うエピソードを明かした。

 視聴者から送られてきたエピソードをバラエティで通用するかを日村が判断する「このエピソード、バラエティ番組で通用しますか?」でのこと。

 視聴者からの「お母さんに言われて風呂掃除をやらされています。でも、終わったらお母さんはそれをチェックして必ず洗いなおします。僕はそれを異常行動だと思います。だって、じゃあ、最初から自分がやればいいからです。ハッキリ言って僕はちゃんとお風呂を洗っています」というエピソードが紹介されると、「うちもそうですよ」と明かす日村。

 日村曰く「うちの奥さん、ものすごい洗うんですよ!お風呂。ちょっとシャワー浴びるでしょ。それだけで、床から何からT字のやつで、壁から床から全部水を流して、全部からぶきしてる。1回1回毎回やってる」とのこと。「奥さんがいないときに、俺がシャワーに入る。すると、『ここだけは拭いてください』って言われてる個所が3ヶ所ある」とのことで、そこは窓の枠のところ、ドアの淵なんだとか。

 神田が家にいるときには、必ず神田が掃除するようで「俺がやろうかって言っても、やらなくていいっていうから。だから、信用されてない」と、掃除をやらせてもらえない事実を明かした。 

 皿洗いも同様で「俺が食った後に『洗っておこうか』って言うと奥の方から『いい!いい!』って来る。だから信用されてない」とのこと。だからこそ「すごいわかる」と視聴者からのエピソードに共感した。
 

【見逃し配信】ハワイで日村と井戸田がプロポーズ大作戦!花嫁大暴れ!!日村がゆく#109

AbemaTIMES

「エピソード」をもっと詳しく

「エピソード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ