藤田朋子、1人ディズニーデビューし「癖になりそう」

8月16日(金)16時58分 AbemaTIMES

 女優の藤田朋子が14日に自身のアメブロを更新。1人で東京ディズニーシーに足を運んだことを報告した。

藤田朋子公式ブログよりスクリーンショット
 この日、藤田は「今朝、突然、ひとりでウォルトさんの海へ行ってきましたとさ」と1人で東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「海賊さんが、水をかけまくるやつ」「ずぶ濡れです。ほんとに、ずぶ濡れ。服のままシャワーを浴びた感じ」と、エンターテイメント公演『パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ ウェット!"』でずぶ濡れになったことを明かした。

 藤田は「ひとりディズニーは、無計画。買い物をゆーっくりして、お腹空いたら近くで食べたいものを食べる」と気ままに楽しんだことを写真とともにつづり、「ひとりなら、混んでたらやめて、ぐるり回ったり」「もう行き当たりばったりで乗り物も乗る」と説明。「お土産を沢山吟味して買ったなー」と家族らに買い物もしたといい、「ずぶ濡れ記念に、海賊コスチュームのミッキーさぬいぐるみバッジ」(原文ママ)と自身へのお土産も購入したことを明かした。

 ブログの最後では「どうしても食べたかったチキンと海老の冷やし麺」の写真を紹介し、「うーーーーんまいっ!うまいっうまいっ!うんまーーーぁいっ」と絶賛。「こういう時に「美味しいね!」って言いたいなーって、思ったけれど」と述べるも、「ひとりディズニー、なかなか良かったでした。というわけで、ひとりディズニーデビュー。癖になりそうです」とコメントした。

 この投稿に「おひとり様ディズニー行きました!最初抵抗あったけど、自由気ままに回れて楽しかったです お気持ちよーく分かります!」「美味しい物の情報ありがとうございます!」「私も勇気を出しておひとりさまディズニー行ってみまーす」などのコメントが寄せられている。
 

「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ