GACKT、「暴れん坊将軍がズボンを突き破った」ショットは驚愕モノ!

8月16日(水)9時58分 アサ芸プラス

「こんな写真をアップして大丈夫なの?」

 歌手のGACKTが8月5日、インスタグラムに投稿した写真が「アブない」と女性ファンから悲鳴の声が上がっている。

 エストニアを旅行中のGACKTが投稿した1枚で、大きく開脚した彼の股間部分がアップで写されている。ズボンがビリビリに裂け、中身が全見えだ。アンダーウエアらしき布地に加えて、肌色の部分も見え、ドキリとさせられる。いったい何が起こったのか。

 GACKTのコメントによると「乗馬に行った。乗ってる最中にスースーするからまたを覗いた。全開で破けてた。暴れん坊将軍が暴れてた」とのこと。どうやら乗馬中に破れてしまったようだ。

 8月7日には乗馬中の動画を公開。それを見ると、ズボンが破れるのも納得の激しさだ。

「GACKTのコメントを読むと、まるで彼の股間の“暴れん坊将軍”が暴れてズボンを破ったように思ってしまいます。そのため一部の女子が早とちりし、『こんな写真で大丈夫?』発言につながりました。ファンがミスリードするように、あえてこんな文章をつけたのでしょう。彼らしいおちゃめなジョークですね」(芸能ライター)

 一方で、それでも、ズボンが破れたのは乗馬の激しさからではなく、やはり彼の“暴れん坊将軍”が原因なのではないかと指摘する声もある。

「彼のお宝はとても大きいと評判で、芸能界最大だとする声もあるほど。ズボンの中でそのマグナムが上下に激しく暴れ、突き破ってしまったのかもしれません」(週刊誌記者)

 真相が明らかになることはおそらく、ないだろう。ただ、GACKTのお宝が“馬並み”どころか、それ以上なのは間違いなさそう!?

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ