またふくよかに!? 橋本環奈の突然の体型変化にザワつきも世間からは高評価

8月16日(木)9時59分 アサ芸プラス

 マイナスイメージかと思いきや、むしろファンは大喜び!?

 橋本環奈が8月7日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。その体型の変化に注目が集まっている。

 この日は映画「銀魂2」で共演する小栗旬柳楽優弥とともに東京都・代田橋周辺でのアポなしロケに参戦。

この日の橋本はTシャツの上に縦にストライプが入った胸当て付きのズボンに、麦わら帽子ということもあって、夏を感じさせるコーディネートを披露。そんな橋本は運転免許を取って、半年ぐらいということもあって、最近はもっぱら車の運転にハマっているとのこと。

 ローカルアイドルとして活動していた中学3年生の時に「奇跡の1枚」で全国区になった橋本だが、あれから5年がたち、共演の小栗の演技について絶賛して、先輩をヨイショする姿も見られたりと、すっかり大人になったことを感じさせる内容だった。

 また、アイドル時代とは違った変化として視聴者からは「環奈ちゃん、またふくよかになってきたな」「でも、ぷくっとしているほうが可愛らしくて好き」「きっとおいしいものをたくさん食べれてるんだろうな」といったような声が上がっている。

「衣装の関係かもしれませんが少しふっくらしたように見えましたね。2016年の下半期あたりからちょっとぽっちゃりしてきたという声がファンから聞かれるようになり、映画『銀魂』の第一弾の撮影がスタートすると、衣装で着用するチャイナ服の衣装がパツパツで破れそうと話題になってきたこともありました。今年に入ってからはだんだん痩せてきたように見えましたが、夏が到来して食欲がまた旺盛になってきたのかもしれませんね。ただ、昨年夏には橋本がボリューム満点のステーキなどを食べる『彼女とデートなう。に使っていいよ』動画も大好評だったりと、ファンはその体型の変化を好意的にとらえているようですから、まったく問題視していないようですね」(エンタメ誌ライター)

 今回の収録では「しょっぱいものが大好き」ということから、将来的には「のんべえ」になる素質があると小栗から予想されていた橋本。少しふっくらするぐらいならほほ笑ましいが、くれぐれも飲み過ぎて体型が激変するようなことがないことを祈っている。

(権田力也)

アサ芸プラス

「橋本環奈」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ