若い男性付き人を雇った!?篠原涼子に囁かれる夫婦危機の「真相」

8月16日(木)5時59分 アサ芸プラス

 女優・篠原涼子を巡って不穏な雰囲気が漂っている。一部女性誌では、篠原が都内にある焼き鳥店で“年下イケメン”2人と会食する姿や、主演舞台の合間を縫って都内の焼き肉店やバーをハシゴし、ママ友などと深夜まで飲酒を楽しむ様子を報じている。さらに、一部夕刊紙では夫で俳優の市村正親との離婚危機まで伝えられた。篠原といえば、市村との間に2児をもうけ、その“おしどり夫婦”ぶりは広く知られていたのだが…。

 スポーツ紙の芸能デスクは語る。

「篠原が最近、行きつけのバーなどで深夜遅くまで飲んでいることは業界内ではかなり知られており、今回記事を掲載した女性誌に限らず、複数のメディアがマークしていました。今年に入って若い男性の付き人を雇ったという噂も流れていましたしね」

 その一方で、離婚危機に関してはこう否定する。

「もっとも、今回のママ友との深夜の飲み会もそうですが、気心の知れた友達とのお酒で多忙な仕事や育児のストレスなども上手に発散できているようですし、さすがに離婚はないと思いますよ。お子さんもまだ小さいですしね」(前出・芸能デスク)

 いずれにせよ、今後も篠原の周囲には注目が集まりそうだ。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「篠原涼子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「篠原涼子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ