アレか!はいだしょうこ、胸もまれ事件告白でネット“該当場面”にファン悶絶

8月16日(金)5時58分 アサ芸プラス

 元うたのおねえさんでタレントのはいだしょうこが8月7日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演。うたのおねえさん時代の「衝撃アクシデント」を語った。

 はいだによると、番組の最後に歌う場面でおにいさんとおねえさんが両手でトンネルを作っていると、子どもがやったとは思えないいたずらをされたという。「胸をモミモミする男の子がいたり、後ろから私の股と床の間に手を入れてカンカンカンとする子がいたり」と明かしたものだ。

 そんないたずらを受けてもカメラを止めるわけにはいかず、黙ってされるがままのはいだ。見かねた体操のおにいさんが問題児を連れ出すまで、それは続いたという。

「子供番組で起きたとは思えない艶っぽい事件に、司会の梅沢富美男も興奮ぎみでした(笑)。おねえさんにいたずらをする子供がいるのは、実際の放送でそのような場面が流れたこともあってわかっていましたが、改めておねえさん自身の口から語られたことで、事実であることが確定しましたね」(週刊誌記者)

 ネットには歌のシーンの画像がいくつもアップされており、その中にはしょうこおねえさんが目潰しをされるシーンや胸をもまれる場面もある。

「その胸もみショットはネットで伝説のシーンとされています。はいだしょうこの告白によって、『はいだが言っているのはあの場面かもしれない』という感動の声が上がりました」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、時を経て真実が明らかになった胸もみ事件。男性ファンにとっては喜びの告白となったに違いない。

アサ芸プラス

「はいだしょうこ」をもっと詳しく

「はいだしょうこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ