ワンオクToruとテレ朝・弘中綾香アナのデート撮——2018上半期BEST5

8月16日(木)11時0分 文春オンライン


2018年上半期、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。動画スクープ部門の第3位は、こちら!(初公開日:2018年6月6日)。



*  *  *


 テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。



ワンオクのメンバー。右から2人目がToru ©共同通信社


 6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。



「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)


 1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。



 本誌がワンオクの熱愛をスクープするのは2度目。今年4月に報じたボーカルのTaka(30)と浅田舞(29)の記事には大きな反響があった。それから約2カ月、今度はToruと弘中アナのデートに遭遇したのだった。


「週刊文春デジタル」では、デート現場を撮影したカラー写真や直撃の模様を収録した 関連動画 を公開中!




(「週刊文春」編集部 2018年6月14日号)

文春オンライン

「Toru」をもっと詳しく

「Toru」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ