シェリル・コールとの破局発表から1ヵ月、リアム・ペインがモデルとキス

8月16日(木)19時30分 クランクイン!

20歳モデルとの手つなぎデート&車中キスが発覚したリアム・ペイン(C) AFLO

写真を拡大

 今年7月に11歳年上の歌手シェリル・コールとの破局を発表した英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、20歳のモデル、カイロ・ドウェック(Cairo Dwek)とイタリアでラブラブな様子をパパラッチされたという。 Us Weeklyによると、現在24歳のリアムは現地時間11日、イタリアのコモ湖でカイロと仲睦まじくしていたという。手を繋いで散歩をしていたという二人。カイロが自分の左手をリアムのジーンズの後ろポケットに入れて歩く場面もあったとのことだ。その後車の後部座席に乗り込んだ二人は、熱烈な車中キスをパパラッチされている。二人がどのようにして出会ったかは不明だ。

 カイロは自身のインスタグラムにコモ湖でのバケーション写真を複数投稿しているが、リアムは1枚も写っていないとのこと。しかし、二人は互いのインスタグラムをフォローしていることが確認されているという。

 現地時間7月1日、2年以上にわたって交際していたシェリルと破局したことをツイッターで発表したリアム。シェリルとの間には2017年3月に誕生した息子のベアくんがいる。破局の際は、リアムが息子の誕生をきっかけに結婚を意識し始めたのに対して、シェリルに結婚する気がなかったことから溝ができた、と一部の海外メディアに報じられていた。

クランクイン!

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ