中井貴一「ミキプルーン苗木」手にご満悦 「必ず実をならせてみたい」

8月16日(金)19時0分 J-CASTニュース

ミキプルーンの苗木を受け取る中井貴一さん

写真を拡大

三基商事(大阪市)が販売する栄養補助食品「ミキプルーン」の新CMが、2019年8月18日から全国で放映される。中井貴一さんと女優の瀧本美織さんが宇宙飛行士に扮し、大きく揺れる宇宙船の中でもミキプルーンの愛を忘れない中井さんの姿が写されている。

撮影終了後、スタッフから中井さんにあるものがプレゼントされた。


そう、「ミキプルーンの苗木」だ。



瀧本美織さんも興味津々「様子見に行きますね」



三基商事のウェブサイトでは、新CMのメイキング映像が公開されており、苗木を手渡された中井さんの様子を見られる。


植木鉢に植えられた苗木に驚く中井さんに、「(苗木の)様子見に行きますね」と瀧本さん。「(実が)なったら食べに来てくれる?」と中井さんが尋ねると、瀧本さんは「はい!」と笑顔で答えた。


スタッフに苗木をもらった感想を尋ねられると、中井さんは「必ず実をならせてみたいと思っております。次回の撮影の時に皆様にお持ちできるように」と話した。



中井さんは1997年からミキプルーンのCMに出演しており、今年で23年目となるが、ミキプルーンの苗木を贈られるのは初めてのことだ。


(8月19日12時17分追記)PR事務局より「コメント内容に事実が確認されていない部分がある」との連絡があったため、該当箇所を削除しました。

J-CASTニュース

「中井貴一」をもっと詳しく

「中井貴一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ