カン・ダニエル、鏡を使ってTWICE ジヒョを見ていた・・? 過去の音楽アワードでの行動が論議の的に[写真]

8月16日(金)16時15分 KPOP monster

カン・ダニエル(左)、TWICE ジヒョ

先日、ソロ歌手カン・ダニエルと、人気K-POPガールズグループ TWICEのリーダー ジヒョの熱愛が発覚したが、現在ネット上では、2人が過去に出演した音楽アワードの写真が話題を集めている。

韓国メディアのDispatchは8月初旬、ダニエルジヒョが今年初めより交際中であることを報道。その後、双方の事務所が交際は事実だとする声明を発表、超大物カップルの誕生にネットは大騒ぎとなった。

2人の熱愛に、ファンからはさまざまな反応が寄せられているが、現在ネット上では、1月初めに開催された「第33回ゴールデンディスクアワード」での、ダニエルのある行動がホットトピックとなっている。

第33回ゴールデンディスクアワードにて、ジヒョダニエルの斜め後ろに着席。アワード中、ダニエルは鏡を取り出し、自分の身なりを確認するシーンがあったのだが、この際、鏡を使って後ろにいるジヒョをこっそり見ていたのではないかとの意見が一部ネットユーザーからあがったのだ。

KPOP monster

「ダニ」をもっと詳しく

「ダニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ