BLACKPINK、約9か月ぶりにソウルでコンサート開催決定! 久しぶりのパフォーマンスに期待の声

8月16日(金)16時50分 KPOP monster

BLACKPINKBLACKPINK

BLACKPINKが久しぶりに韓国のファンの前に戻ってくる。

8月14日午後3時、人気K-POPガールズグループBLACKPINKの所属事務所 YGエンターテイメントは、Facebookにて9月21日にソウルオリンピックホールにてBLACKPINKが2019 PRIVATE STAGE [Chapter1]を開催することを発表した。

同コンサートは1時の部と6時の部の2公演の開催が予定されている。

BLACKPINKは、1月からワールドツアーを開催しており、韓国でコンサートを行うのはなんと9か月ぶりとなる。4月に最新ヒット曲「Kill This Love」をリリースしたが、最後に韓国でコンサートを開催した時にはパフォーマンスされなかったため、今回のステージで見ることを楽しみにしているファンも多い。

同公演のチケットは、8月20日からファンクラブ会員向けに開始。一般販売は8月22日と23日に行われる。

ちなみに、BLACKPINKは今週末(8月18日、日曜)に開催される日本最大級の音楽フェス「SUMMER SONIC 2019」に出演し、日本のファンに会う。同公演の様子はYouTubeを通してライブ配信される予定。会場を訪れることのできないファンも一緒にBLACKPINKのパフォーマンスを堪能することができる。

【動画】BLACKPINK – ‘Kill This Love’ M/V

KPOP monster

「BLACKPINK」をもっと詳しく

「BLACKPINK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ