「お願いだから、私も仲間に入れて!」アリアナ・グランデ、BLACKPINKとの記念ショットを熱望! はたしてその結果は・・

8月16日(金)17時3分 KPOP monster

アリアナ・グランデ(左)、BLACKPINK

米人気歌手のアリアナ・グランデが、かねよてより親交のあるK-POPガールズグループ BLACKPINKとの記念撮影を熱望。かわいらしい交流がファンの注目を集めている。

8月16日、アメリカの音楽プロデューサーであるトミー・ブラウンは韓国で撮影したというBLACKPINKとの集合写真をインスタグラムに公開。キャプションには、面白半分で「BLACKPINKの新メンバー。僕って君のお気に入りだよね」と添えた。

この投稿をInstagramで見る

New member of @blackpinkofficial I know I’m your favorite ?

Tommy Brownさん(@tbhits)がシェアした投稿 –

これにメンバーのジスは冗談交じりに「ようこそ」と返信し新メンバーの加入を歓迎。また、この写真見たアリアナからは次のようなコメントが届いた。

「これは今まで見たなかで最高の写真ね」

「本気でお願いするわ・・私をフォトショップで加工(合成)してちょうだい」

すると、トミーはさきほどインスタグラムにアップした写真にアリアナの写真を追加した合成画像を新たに公開。この写真を大層気に入ったアリアナは「会えてうれしいわ」と、BLACKPINKのメンバーにあたかも再会したかのようなコメントを書き残したのだ。

この投稿をInstagramで見る

Sry here’s the real one

Tommy Brownさん(@tbhits)がシェアした投稿 –

KPOP monster

「BLACKPINK」をもっと詳しく

「BLACKPINK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ