TWICE カムバックのツイートになんとブルーノ・マーズが反応! 彼女たちの新曲のサウンドに興味津々・・?

8月16日(金)15時26分 KPOP monster

ブルーノ・マーズ、TWICEチェヨン&ダヒョンブルーノ・マーズTWICEチェヨン&ダヒョン

K-POPガールズグループTWICEのカムバックに対するツイートに、なんとあの米人気歌手ブルーノ・マーズが反応。実はTWICEの大ファンなのではないかと話題になっている。

8月15日、あるTWICEのファンが次のカムバックについての憶測をツイート。新曲は、カナダの人気ラッパー ドレイクや、ブルーノ・マーズのような雰囲気のサウンドになるのではないかと大予想した。

すると、そのツイートをなんとブルーノ・マーズ本人が「いいね」を押したのだ。どうやらブルーノはTWICEの新曲が自身の音楽に近いサウンドになることに賛成しているようだ。

これまでブルーノ・マーズが、TWICEや他のK-POPアーティストについて話しているところはキャッチされたことがない。そのため、世界的人気歌手とK-POP界の大スターの突然の交流にファンは驚きを隠せない様子。また実はブルーノ・マーズもONCE(TWICEのファンのこと)なのかもしれないと大騒ぎしている。

ちなみに同ツイートはスペイン語で書かれていたため、彼がスペイン語を理解していることにもびっくりしているファンもいる。

「え、本当にブルーノ・マーズがスペイン語でTWICEの次のカムバックについて話しているツイートにいいねしたの?情報量が多すぎてついていけない」

「ブルーノがTWICEに関するツイートをいいねしているのもやばいけど。彼がスペイン語がわかることにも驚いている」

「ブルーノ・マーズもONCEでカムバを楽しみにしているのかな?」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ