大貫彩香・RaMu・片岡沙耶、ビキニ&パジャマでゲームに夢中! 無防備なセクシーショットに視聴者大興奮

8月16日(金)15時0分 メンズサイゾー

このあと!🎮👾🎮
26:25〜26:55
『いいすぽ!』放送だよ!
⇒https://t.co/oe0xRKa6lO

感想とかは、#eね でつぶておくれ〜!🕊#いいすぽ #オールナイトe#eね #フジテレビ pic.twitter.com/u01e1uqpAq


— 片岡沙耶 (さやぼーだよ🧵🧷) (@__saya38__) August 15, 2019



 15日深夜放送のゲームバラエティ『いいすぽ!』(フジテレビ系)で、人気グラドルたちが無防備なセクシーショットを連発した。


 この番組は、昨今話題を集める「eスポーツ」の専門バラエティ。eスポーツとは「エレクトロニック・スポーツ」の略で、格闘、シューティングなどの対人ゲームを競技化したもの。海外に比べて国内の認知度はまだ低いが、ここ数年、eスポーツ関連の番組が続々と始まっており、日本でも一般的になりつつある。


 eスポーツの普及に一役買う『いいすぽ!』のMCは、生粋のゲーマーとして知られるバカリズム(43)。普段はCSチャンネルの「フジテレビONE」で放送され、バカリズムがプロゲーマーたちのアツい戦いを紹介している。今回は夏の特別企画として地上波でオンエア。同じフジテレビONEで放送中のゲーム番組『オールナイトe!』とコラボし、そこでレギュラーを担当するグラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/26)とRaMu(22)が出演した。


 ガチ感が強い『いいすぽ!』に対し、『オールナイトe!』はゲーマー女子たちが夜中にeスポーツでワイワイはしゃぐという無邪気な内容。今回のコラボ番組でも、大貫とRaMuは、来年開催の東京五輪で実施される競技を一足先に体験できるゲーム『東京2020オリンピック The Official Video Game』(PS4/Nintendo Switch)を楽しげにプレイし、途中から加わったバカリズムと共に大いに盛り上がった。


 そんな大貫らを見た視聴者もテンションが上がったよう。というのも、この日の大貫はセクシーな白ビキニで、RaMuは無防備なパジャマという何とも刺激的な姿だったのだ。


 特に大貫は、グラビア界屈指の「ちょうどいいおっぱい」と言われる「適乳」を大胆に揺らしながらゲームに熱中。一方のRaMuもパジャマの隙間から谷間を覗かせたり生足を放り投げたりと、要所要所で過激な姿を見せる。さらにゲストとして「さやぼー」ことグラドルの片岡沙耶(26)も登場。着ていたパジャマを脱ぎ捨ててビキニになり、90センチのGカップ巨乳をあらわにするのだった。


 こうした美女のセクシーショットを見た男性ファンは、「なんちゅうエロい番組や」「ゲームのことが全然頭に入らない」「下からのアングルがたまりません」などと大興奮。ゲームに夢中で思わぬ艶姿を見せる大貫たちから、目が離せない人が続出することになった。


 実は、今年3月の開始当初から「美女の無防備な姿が楽しめる」とネット上の一部で話題を呼んでいる『オールナイトe!』。今回、地上波で放送されたことで新たな視聴者の目にも留まったことだろう。今後さらにeスポーツが広まり、この番組が地上波レギュラーとなれば、大貫らのファン層も拡大することになりそうだ。

メンズサイゾー

「パジャマ」をもっと詳しく

「パジャマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ