「とうとう抜かされましたか」益若つばさ、愛息との“背比べショット”にファンほっこり

8月16日(金)18時47分 耳マン

33歳と11歳、仲良し親子の背比べは大接戦!

8月16日、モデルの益若つばさがInstagramを更新し、2008年に出産した息子と背を比べるツーショット写真を投稿。母の身長を追い越さんばかりの急成長ぶりに、多くのファンから感嘆のコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

ん?あれ?🤔🙄😮 #myson

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

益若つばさ Instagram

益若は「#myson」というハッシュタグを添えて、身長を測定するように11歳の息子の頭に手を乗せた写真を投稿。写真上ではほとんど背の高さは変わらないが、益若の「ん?あれ?」という文面を見るに、すでに自分を追い越しているのでは、と感じているようだ。一方で母に密着された愛息は、どこか照れくさそうに肩をすくめている。絵本『はらぺこあおむし』をモチーフにしたフルーツ柄のシャツを着こなす後ろ姿から、母親ゆずりのセンスを感じますねっ!

「そんなに大きな息子がいるママに見えない」

益若の息子の急成長ぶりに、ファンからは「とうとう抜かされましたか」「めっちゃ大きくなってる」「こ、れ、は!! 抜かされてますね」「一気に大きくなった」「え?つーちゃんを追い抜いた?」「え!?え!?ビックリ!」「本当大きくなってきたよね」と驚きの声が続出。また30代を迎えてもなお若々しい益若のルックスに、「そんなに大きな息子がいるママに見えない」「つーちゃんとふたりで外歩いてたらカップルに間違えられそう」というコメントも。さらに「つーちゃんの愛をたくさん感じますね」「母親の顔になってる」などの声や、「息子さんもオシャレ」「服がフルーツでかわいい!」といった反応も寄せられていた。

親交のあるタレントのゆしんも、「私が最後会った記憶からかけ離れすぎてた悲しい」「#成長」と感慨深げなメッセージを送った益若と愛息の“背比べショット”。母親の愛を一身に受けて、息子さんには今後もますます大きく、なによりも健康に成長していってほしいものです。

HEW

耳マン

「益若つばさ」をもっと詳しく

「益若つばさ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ