中居正広、剛力騒動に疑問「何でダメ?」「貧乏がひがんでるだけじゃ…」

8月16日(木)6時6分 マイナビニュース

SMAP中居正広が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽のインスタグラム投稿をめぐる騒動に言及した。

今回、出演者たちが世の中にある無駄なものやいらないものについて語る新企画「断捨離の窓」を展開。中居は「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」と提案し、「悪い人は悪い人、やってしまったことはやってしまったんだけど、もうご勘弁ください(という状態)から殴るのはどうかなと」と語った。

そこから剛力の話題になり、前澤氏が所有するプライベートジェットでワールドカップの決勝を観戦しに行ったことに対して批判の声も上がっていることに、中居は「何なのこれ。貧乏がひがんでるだけなんじゃないかって。プライベート飛行機に乗れない人が言ってるわけでしょ? 俺もプライベート飛行機乗らないけど何とも思わない。何でダメなの?」と意見。ヒャダインが「ランチパックのCMしている人がそれやるっていうギャップですかね」と話すと、中居は「俺、ランチパックは食べるよ。あれうまいもん」とうれしそうに話して笑いを誘った。

剛力は、7月16日にサッカーのワールドカップ・ロシア大会の決勝を現地観戦し、前澤氏とそろって自身のSNSで写真を添えて報告。その投稿に批判の声が多く寄せられ、剛力は7月22日にインスタで謝罪し、過去の投稿をすべて削除。だが、その後も前澤氏の写真をアップするなど、前澤氏に関連した投稿を続け、批判の声が相次いでいる。

マイナビニュース

「剛力彩芽」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ