菊池風磨の特製カレーに「玉ねぎ大きすぎない?」「合ってるんだよね?」

8月16日(金)6時0分 マイナビニュース

18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アオハルTV』(毎週日曜21:00〜)では、レギュラー陣が小島瑠璃子を迎え、富士五湖・西湖でキャンプを敢行する。

それぞれが自信のある“キャンプ飯”を作ることになるが、DAIGOは危ない手つきで白菜を切り、ビビる大木にツッコまれることに。そんな大木は夏らしさ満点の料理、小島はキャンプ仕様のデザートを作るというが…。

Sexy Zoneの菊池風磨は、食べた人全員が「うまい!」と絶賛する最強カレーを作る。自信満々な菊池だが、作ってる横で大木から「玉ねぎ大きすぎない?」などと茶々を入れられ、DAIGOからも「合ってるんだよね? (間違えているなら引き返すのは)今のうちだよ」と心配される。

料理が苦手な佐藤勝利は、ご飯を炊くというが、そのために持ってきた秘密道具にヒロミたちからはブーイング。そこで佐藤は、ヒロミ直伝のキノコパスタを伝授してもらうことに…。

翌朝は早朝5時に全員集合し、菊池が「ずっとやりたかったんです」と熱望していたあることを体験。カヌーに乗って西湖を進むと、そこには絶景が待っていた。モーニングコーヒーを片手にうっとりと眺めるヒロミたちは、都会では味わえない極上の“大自然アオハル”を体験する。

この日の放送では他にも、“秘湯ハンター”菊池が、満島真之介とともに、島の周りが七色に輝いている鹿児島県・薩摩硫黄島へ。佐藤が、レミオロメンのボーカル・藤巻亮太と、長野県八ヶ岳の最高峰・赤岳を登り、一面に広がる雲海の撮影に挑む。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「菊池風磨」をもっと詳しく

「菊池風磨」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ