山田涼介&木南晴夏、コスプレ披露も「2人とも若くないのにね…(笑)」

8月16日(金)16時38分 マイナビニュース

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『セミオトコ』(毎週金曜 23:15〜 ※一部地域除く)。16日に放送される第4話(23:45〜)では、山田演じるセミオと女優・木南晴夏演じる由香が、“ロミオとジュリエット風”のコスプレを披露する。

このシーンは、由香が繰り広げる妄想の中の出来事として、お姫様スタイルに身を包んだ由香が、眼下に立つセミオに「おおセミオ、あなたはどうしてセミオなの?」と呼びかけると、セミオは「セミだからです」と言うもの。

そんな場面を撮影中の山田と木南に、王子様&お姫様スタイルに変身した感想を聞くと、山田は「木南さんと2人で頭に王冠を付けながら『もう2人とも若くないのにね…(笑)』って笑いました。こういう衣装もちょっと恥ずかしくなってきた…」と照れた様子。

木南も「(回想シーンに出てくる)セーラー服に次ぐ罰ゲームです!(笑)」と恥ずかしそうに笑っていた。

ただ、山田はヘアスタイルは気に入っていたようで「トイプードルみたいな髪型でしょ? 外国の子どもをイメージして、ってメイクさんにお願いしたんです」と明かした。

マイナビニュース

「山田涼介」をもっと詳しく

「山田涼介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ