弘中綾香アナ、整形シミュレーション画像に歓喜「私こんな伸びしろあるんだ」

8月16日(金)17時20分 マイナビニュース

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、14日に配信されたAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』(毎週月〜金曜21:00〜23:00)に出演。整形後の顔をシミュレーションした画像が公開され、「私ってこんな伸びしろあるんだ!」と喜んだ。

今回、メイクによって別人のような仕上がりになる“詐欺メイク”の過程をYouTube上で発信している美容系YouTuberのすうれろと、美容整形のリアルを包み隠さず発信する整形アイドルの轟ちゃんが生出演し、「美の真髄」をテーマに議論を展開。そして、今週夏休み中のテレビ朝日・平石直之アナウンサーに代わり、司会進行を務めた弘中アナが、生配信中にすうれろの“詐欺メイク”を体験した。

また、高須克弥院長が率いる高須クリニックによる弘中アナの整形後の顔をシミュレーションした画像も公開。シュッと鼻筋が通り、印象が変わった整形後のイメージ画像に、弘中アナは「私ってこんな伸びしろあるんだ!」と歓喜し、スタジオの笑いを誘った。

一方で、同番組アンカーのお笑い芸人・パックンは「高須さんの技術は素晴らしいと思うんですけど、正直整形前の方が可愛いと思う」とコメントするなど、男性陣から整形前の素顔を推す声が上がる中、弘中アナ本人は「ちょっと(整形)やりたいかも」とつぶやくなど前のめりな姿勢を見せていた。

(C)AbemaTV

マイナビニュース

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ