元宝塚娘役・RiRiKA、結婚を発表 陶芸家・青木良太氏と

8月16日(金)11時9分 モデルプレス

RiRiKA Instagramより

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/16】元宝塚の女優で歌手のRiRiKA(34)が16日、陶芸家の青木良太氏(41)と結婚することを自身のインスタグラムで発表した。

◆RiRiKA、結婚を発表

RiRiKAは「陶芸家の青木良太さんと結婚致します」と報告。

「台湾のレストランで偶然出会った良太さんと、まさか結婚することになるとは、二ヶ月前は想像もついていませんでした」と馴れ初めを明かし「彼の行動力と生命力は尋常ではなく、突飛だと言われる私なんてミジンコレベルに感じるほどに、全てに対し豊かで面白い方です」と紹介した。

◆音楽活動は継続

また今後は東京を離れるそうだが、音楽活動は継続。「今まで以上に音楽活動に精を出してまいります」と決意をつづった。

最後には「こんな私ですがこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆RiRiKAプロフィール

2003年宝塚歌劇団入団、花組娘役。宝塚音楽学校では最高歌唱評価「秀」を宝塚史上初めて獲得。2006年の退団後は、ミュージカル『ミス・サイゴン』エレン役等、舞台を中心に活動。近年はテレビ東京「THE カラオケ★バトル」に出演し、毎回高得点を叩き出し、2018年3月まで番組内TOP7の1人として活躍している。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ