NMB48吉田朱里、23歳バースデー「どの私も好きでいてくれたら」祝福の声殺到

8月16日(金)13時6分 モデルプレス

吉田朱里(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/16】NMB48吉田朱里が15日、自身のTwitterを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が殺到した。

◆吉田朱里、23歳の誕生日を迎える

吉田は「23歳になりました」と報告し、「自分の手でしっかりと夢を掴んで強くて綺麗でかっこいい生き方のできる女性になりたいです」と目標を掲げた。

そしてアイドルやモデル、さらにYouTuberとして活躍の場を広げている吉田は「どの私も好きでいてくれたら嬉しいな」とつづり、「23歳の吉田朱里もよろしくお願いします!」という言葉で締めた。

また16日に自身のInstagramでも誕生日を迎えたことを報告した。

◆吉田朱里の誕生日に祝福の声殺到

吉田の誕生日の投稿にファンのみならず、アイドルからも祝福の声が殺到。AKB48の矢作萌夏はTwitterで「あかりんさんだいすち!お誕生日、おめでとうございます」とコメントしており、同グループの村瀬紗英は「自分の考えを常にしっかり持ってて、しっかり相手に伝えることもできて尊敬です」と2ショットを添えて、16日に自身のTwitterで祝福した。

◆NMB48吉田朱里、2010年にデビュー

2010年にNMB48第1期研究生としてデビュー。自身のTwitterに投稿したメイク動画が好評になり、美容ネタを活かして2016年にYouTubeに個人の公式チャンネルを開設。

そして2019年に吉田がプロデュースを手がけるコスメブランド『B IDOL(ビーアイドル)』を立ち上げ、活躍の場を広げている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「吉田朱里」をもっと詳しく

「吉田朱里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ