永野芽郁、憧れハーレー乗るも“落とし穴”に

8月16日(金)10時30分 ナリナリドットコム

女優の永野芽郁(19歳)が、8月15日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。憧れの大型バイク・ハーレーダビッドソンに乗るも、重くて出発できないという落とし穴にハマった。

永野は乗り物が大好きで、運転免許の大型特殊けん引などの項目を全て取得し、完全制覇することが夢だという。

永野はハーレーダビッドソンに乗るためにまず中型免許を取得し、普段から車だけでなく中型バイクを運転しているとのこと。

番組では永野の要望に応え、12tトラックに特殊車両のホイルローダー、そしてハーレーダビッドソンを用意し、永野が試乗していくことに。永野は12tトラックもホイルローダーも乗りこなす抜群の運転センスを見せ、一緒に乗って指導していた教官からも上々の評価を得る。

だが、憧れのハーレーに乗ると、重くて立たせることができず、出発することも不可能というまさかの落とし穴に。永野は「嘘だ、これ」と信じられない様子で、助けを借りて出発させるも、ビクビクしながらかなりの徐行運転。永野は運転免許の項目完全制覇の夢について「一旦やめます。簡単に言うものじゃないなって思いました」と語った。

ナリナリドットコム

「永野」をもっと詳しく

「永野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ